市橋康士2023年4月24日読了時間: 1分社内システム障害について13時ごろから社内システム障害の影響で現在、メールでのお問い合わせやFAXの送受信、受注業務が停止しております。復旧時期に関しては現在確認中です。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
夏季休業のお知らせ平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 夏季休業日:2023年8月11日(金)~16日(水) 17日(木)より通常通り営業を再開いたします。
社内システム復旧について本日午後からFAXの送受信、メールの送受信ができなくなっており、社内システムが停止しておりました。 現在はシステム復旧の目処がたちましたので、明日は通常通り営業できる見込みです。 大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
2023年ゴールデンウィーク期間の営業について弊社ではゴールデンウィーク期間は暦通り営業しています。 5月1日、5月2日関しても通常通りの営業となります。 休業日:4月29日(土)~4月30日(日)、5月3日(水)~5月7日(日) よろしくお願い致します。